HERO'S

結果だけ見ると順当か。
KIDがホイラー・グレイシーをカウンター気味のフック一撃でKOしたシーンは鳥肌立ちそうだった。
偉大なる先人である宇野薫相手に臆することなく最高の試合を繰り広げた所。ちょっとファンになった。
山本KIDvs宇野薫とゆー、今大会で一番見たかった試合は、KIDのフックで切れた宇野の左まぶたの出血激しくドクターストップでKIDの勝利。残念。いつか両者万全な状態での再戦を希望。
決勝は大晦日のDYNAMITE!ですか。今年も盛り上がるんだろうなぁ…。須藤元気山本KIDもどっちも好きだけど、この二人の決勝…どっちが勝つか全く想像できん。KIDが勝ちそうな気もするけど、最近須藤元気が負ける気がしない。KIDが勝つならKO、判定までもつれるようなら須藤、とか、か?