コスプれいな

金曜ロードショー猫の恩返し」。番組冒頭、本作の主人公ハルが着てるのと同じ制服を着た石川梨華田中れいな登場。あー。れいな可愛い。こりゃ実写版「猫の恩返し」はれいなだな。途中で猫になっても違和感なさそーだし。
つか、ジブリ作品の実写版か…。キャスト考えるの楽しそうだな(w

風の谷のナウシカ
ナウシカ松浦亜弥。ペジテの王子・アスベルは後藤真希クシャナ中澤裕子か。
天空の城ラピュタ
シータは紺野あさ美で。パズーは…まこっちゃんあたりに頑張ってもらいましょうか。海賊のママは稲葉貴子とか。ムスカ佐野史郎しか考えられぬ。
魔女の宅急便
キキは亀井絵里。んでジジが田中れいな(w トンボは…意外と久住小春とか。
となりのトトロ
メイちゃんは萩原舞で決まりか。サツキちゃんは清水佐紀。意外となっちもいけるかも知れない…。
もののけ姫
サン→藤本美貴。アシタカ→吉澤ひとみ。ひねりがねぇ。
耳をすませば
雫は村上愛かなぁ…。もしくは鈴木愛理。って、この子らの「カントリーロード」が聞きたいだけなんだけども。
千と千尋の神隠し
千尋鈴木愛理、ハクは岡井千聖ちゃん…と思ったけど、白くないな。じゃ徳永千奈美で…ってこれも黒いな。あ、嗣永桃子、これ以外と良いかも。リンは梅田えりか若しくは飯田圭織カオナシ保田圭で。
猫の恩返し
ハルは田中れいな。バロンはやはり袴田でw