大量消化

これまで撮り溜めたドラマを大量に消化。

幸せになりたい
深田恭子主演のドラマ。未だに女子高生役!?とか思ったけど、まだまだイケるな。深キョンの弟たち、下の子も可愛いけど、上の子もなかなか良い味出してるなぁ。「将来何になりたい?」「…幸せになりたい」くぅ〜(涙) 谷原章介が見掛け倒しの駄目男役とゆーのも面白い。今後も要チェックですな。


海猿
うーん、イマイチテンション上がらない。やっぱ萌える子が居ないからか?(ぉ


がんばっていきまっしょい
相武紗季ちゃんと佐津川愛美ちゃんがひたすら可愛い、と。NEWSのメンバーの代役?元々男子はあまりちゃんと見てないので違和感を覚えることもなく。


電車男
電車男をちゃんと見るのはドラマ版が初めて。主人公がヲタとゆー設定以外は、普通に純愛モノとして楽しめる…のか?ドラマ版はエルメスの視点での物語、なんて言われてたけど、なるほどエルメスの過去とか色々なお話が出てきましたな。それにしても、白石美帆、コワイヨー(震


ドラゴン桜
特に萌えキャラが居るわけではないけど、単純に面白い。こーゆー勉強法を実践して東大目指す人たちも出てきたりするのかしら?


ウルトラマンマックス
…詰まらん…。何となく観始めてみたけど、こりゃカットだな。Folder5満島ひかりちゃんがアンドロイド役で出てるけど、イマイチ微妙だしなぁ…。