個人的に注目の選手

個人的にガッタス以外で気になった選手。

時東あみミスマガジン
2005年ミスマガジンつんく♂特別賞みたいなの受賞してた、メガネっこグラビアアイドル。結構、いやかなりツボ。試合ではスポーツ仕様のメガネで、ミスマガジンのゴールを守るゴレイロとして活躍。紺野さんと互角かそれ以上の肩を持ち、今後の成長が楽しみな逸材。これから推していこうと思います。メガネっこ万歳!!


三宅梢子CHOOP
ガッタスCAREZZAに続く第3位となったCHOOPのゴールを守る守護神。小さくて可愛い。でも意外と年*1なのも萌え(w


中島麻未TEAM dream
前日からdreamの中での一推しに認定(w。でも、フットサルの試合では、動きが何か妙で…なんとなく、アンガールズの田中を思い出してしまった。頑張れ麻未ちゃん。


*1:1979年11月9日生まれ