すかいらーくグループCUPについて

時間なくてまともな感想書けないのが残念で仕方ない。レポは以下にて。
http://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=288
3月の大会ではCAREZZAに惜しくも及ばず優勝を逃し残念感、5月の大会では最高にドラマティックな優勝に立ち会えず敗北感…そして会社休んでまで観に来た今回。紺野さんがスーパーセーブ連発の大活躍!!そしてガッタス優勝!!!と、これまでの鬱憤を晴らさせてくれる最高の結果となり大満足でした。ほんとに。見に行ってよかった。観れて良かった。
先日のハロ紺では、愛理ちゃんにがっつき過ぎてあらぬ疑いをかけられたものの、今回のフットサルで、改めて紺野あさ美に惚れ直しましたな。やっぱ一推し紺野さん!これは揺るがない(揺るいでたけど)。