中島早紀ちゃんに期待大?

しんちゃんがDVDメイキングフォトブックなるグッズを購入してたので見せて貰う。紺野さんや愛理ちゃんのキャワな写真を眺めてご満悦の俺の視界にぱっと映り込んだ美少女約1名。あれ?こんな可愛い子いたっけ…と思ってたら中島早貴ちゃんでしたよびっくり〜!びっくり〜だね!!
ハロ紺チケの写真も何か早貴ちゃん可愛いなぁと思ってたけど、まさかこれほどの美少女光線を照射できる子だったとは…やはりつんく♂の選択眼は恐るべしですな。
いやはや…早貴ちゃんの数年後が楽しみだなこりゃ。そーいやいつぞやのスポフェスでも、「大好きな紺野先輩と同じ組になれたので優勝したいです」みたいなナイスコメントを発してたし、うん、推せるよ早貴ちゃんは。