ポップジャム

モーニング娘。「色っぽい じれったい」
昨日のうたばんもなかなか良かったけど、今回のポップジャムもかなり。結構尺長かったし(フルコーラス?)、何より紺野さんが唄ってるとこをちゃんと抜いてくれてるのが嬉しいっ!!ナイスカメラ!!
トークのコーナーでは、小春ちゃんに対して先輩メンバーからのアドバイスをフリップで紹介。重さんは教育係らしく『メモを必ず取ろう!!』。重さんも加入当初は先輩メンバーにそう言われてメモを取るようになったとのことだけど…その先輩メンバーって誰?
そして紺野さんからのアドバイスは…『後悔しないように選ぼう!!』
「あの、こー、こーゆーお仕事をしてると、不規則になるじゃないですか生活が。で、ご飯も、やっぱりこう、好きなものを好きな時間に食べられる訳じゃないから、お弁当は、限られてるお弁当は、慎重に、後悔しないように選ぶ」って、また食べ物の話かよっ!!(w
そして更にお弁当に対する熱い想いを語る紺野さん。
「何種類お弁当あっても、やっぱり隣で食べてる子のお弁当が美味しそうに見えるんです。どーしても!で、後で後悔すると、も・一日一個二個のお弁当なのに、こう後で凄い後悔が残るんで…」とここでアンジャッシュ児嶋から「結局自分に言い聞かせてるんじゃないの。アドバイスじゃなくて」と適切な突っ込み。「えへへ」と笑う紺野さん。はう。可愛い。
ポップジャムトークと歌トータルの時間は昨日のうたばんとあまり変わらなかったけど、俺的には今日のポップジャムはもーお腹一杯ですよ。