ハロモニ。

冷蔵庫?

ハロモニ。アカデミー
いつものように始業前の教室の風景から。まこっちゃんの膝の上に乗るれいなにやや萌えてみたりw
でもやっぱり紺野さん今日の髪型可愛いよ紺野さん。アメリカンドッヂボールがやりたくて仕方ない紺野さんも、まこっちゃんミキティの個性的な英会話を見て爆笑する紺野さんも素敵。
いや〜今週の紺野さんはかなり可愛いぜ〜。
と既にご満悦の俺であったが、ハロモニ。劇場を見て衝撃が走った。




「ぎゅっ
「胸が鳴る音です
「(ゴミを拾う際もアピール)」
「(とどめの)ぎゅっ





…はっ!


思わず見とれてしまいました。(じゅる)


ハロモニ。劇場初登場にも関わらず、自らの武器を最大限に活用した強烈なアピールを魅せた唯ちゃん!!まんまとやられた男がここにいるぜぇ!
これ、レギュラーキャラになるのかなぁ…?
すげー楽しみなんですけどw


紺野さんも負けじと新キャラで対抗して頂きたい所だが、果たしてこの唯ちゃんに勝るキャラが誕生しうるのか…?


ハロモニ。アカデミー後半戦では、英語で一発ギャグのコーナーで、小道具の鳥を手に「もういいかい?バード(まぁだ)だよ」と相当に苦しいギャグを披露し、久々に恥ずかしが林檎ちゃんなところを魅せる紺野さんにやられてみたり。

今回のハロモニ。はなかなかに萌えどころ沢山だったなぁ。
他にも、反則的なブリブリ攻撃で講師のセイン・カミュを攻略しようと試みる重さんや、全コーナーに渡って美味しいトコを持っていった感のある亀井ちゃんなどなど。


来週は久々のデート企画。18歳になった辻ちゃんとなっちとゆーセンパイ達に対してどれだけ対抗できるか、重さんの底力を堪能したい所存。
紺野さんは、スタジオで頑張ってくれることを期待w