ドラクエ占い

http://u-maker.com/5.html
やってみた。

hike2000さんは【 くさった死体 】です!
● くさった死体さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。

判定結果とモンスター名の相関関係が良く判らない占いだなこりゃ。千奈美に判定結果はあたってるよーなあたってないよーな…まぁ占いなんてこんなもん。
そーいやドラクエ8、空飛べるよーになってから一つも進んでねーっつーか一瞬もやってねぇな…。ま、引越し終わったら再会するべ。