Musical Baton

こんなのが最近流行ってるのね。しんちゃんから回ってきたとき、最初何事かと思ったけども、折角なので回答を。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約3GB。うちハロプロ系が2GBw 他に実家から持ってきた音楽ファイルとして、筋肉少女帯遊佐未森だけで約1GBあったりするけどCD-Rに入っててPCには入れてない。


Song playing right now (今聞いている曲)

恋におちたら

恋におちたら

丁度帰ってくるとき聞いてた。最近クリちゃんが可愛く見えたりする。


The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

しんちゃんと同じく。イベントには行けず残念…。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?

…の、カップリング「ポップコーンラブ!」。紺野あさ美嬢にはまる切っ掛けとなった一曲。
恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

初めて買ったハロプロCD。あさみ似で矢口好きの彼女にプレゼントしたのも懐かしい思ひ出。
LOVEマシーン

LOVEマシーン

 なんだかんだ言ってこれが始まりみたいなもん。モーニング娘。にはまる切っ掛けですな。
空耳の丘

空耳の丘

…の、9曲目「ひまわり」。高校〜大学と聞いてた遊佐未森の中で一番好きな曲。“車掌の靴音 レールの軋み/子供の泣き声 子守り歌のリフレイン/あてない旅は きいろいまどろみ/窓の外は ひまわり”…いつかそんな列車の旅をしてみたい。
筋少の大車輪

筋少の大車輪

…の4曲目「日本印度化計画」。学生時代のカラオケの十八番。てゆーかあんまりこの歌歌うひといねーよなぁ…。最近歌ったときは、流石に息が切れて最期まで歌えず。計らずも肉体の衰えを覚えたり。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これが一番困るねこの企画。友達が少ない俺としては…
被っちゃってたらゴメンなさいって感じですけども、よろすく(なげやり)。
学生時代の友人から
すっきー(良いのかな?)(http://lightwings.aa0.netvolante.jp/~sukizaki/)
ジョリ(id:jyolly)
紺野ヲタとゆーことでw
koasaさん(id:koasa)
女子高生代表つーことでw
chelsea6さん(id:chelsea6)