ハロモニ。

God bless you!

シャッフルユニットvsモーニング娘。の対決。
…の前に、メドレーで楽曲披露。えーっと…やっぱり余り購入意欲が沸かない…。一番良かったのはやっぱセクシーオトナジャンですかねぇ…。雅ちゃん&メーグルが可愛いので。



セクシーオトナジャンvsモーニング娘。
くじ引きで引いたアイテムを使ってのセクシーポーズ対決。

1回戦 藤本美貴vs小川麻琴
まこっちゃんはバスケットボールを使用し妊婦を表現してみたりとかなりの高等テクニックを披露。はずかしがりんごミキティは途中で照れてしまい屈辱の敗北。
2回戦 夏焼雅vs亀井絵里
ボクシングのグローブを着けて、ややテレ気味にセクシーポーズに挑戦する雅ちゃん。いやまじで可愛いw 判定結果は3−2で雅ちゃん勝利。
3回戦 村上愛vs吉澤ひとみ
どじょうすくいのザルを用いてセクシーポーズに挑戦するメーグル。不利かと思われたが、縄跳びで普通に縄跳びしてるよっすぃ〜に対して「やらしい顔」で対抗w。結果はメーグルが4−1の圧勝。

セクシーポーズ対決に出れなかった紺野さん、セクシーオトナジャンのアピールタイムにくしゃみでアピールする離れ業。紺野さん…GOD BLESS YOU!!



エレジーズvsモーニング娘。
高級食材とコピー食材を見分ける対決。

1回戦 里田まい田中れいなvs吉澤ひとみ小川麻琴
フカヒレ対決。
2回戦 柴田あゆみ高橋愛vs紺野あさ美新垣里沙
キャビア対決。「今日も昼食に(キャビアを)食べました」とゆーグルメ王紺野あさ美嬢の貫録勝ち。愛ちゃんは「こっち(キャビアーヌ*1)の方が美味しい」と言ってたけど、健康ブームの昨今としてはその方が良いのかも。
3回戦 エレジーズvs亀井絵里道重さゆみ
トリュフ対決。重さんの直感で娘。チーム勝利。

エレジーズは3戦全敗でアピールタイムなし!でも、「キャビアとか食べれて嬉しかった」とゆー柴ちゃんのコメントが涙を誘う…。



プリプリピンクvsモーニング娘。

重さん「私の方がプリプリなのにぃ」

稲葉貴子
平均心拍数90のあっちゃん。いちいちリアクションが大きく、すぐにランプ点灯。クリア失敗。
飯田圭織
平均心拍数80。冷静とゆーか落ち着いてるとゆーか、何をされても心拍数に全く変化のないカオリン、余裕のクリア。
保田圭
平均心拍数70の圭ちゃん、紺野さんの「(ゴーヤと)同じ匂いがする〜」で心拍数80突破しランプ点灯したものの、結局ランプ点灯はその1回のみで見事クリア。
中澤裕子
平均心拍数120って、多すぎ。絶対長生きしねーぞ…。紺野さん達が若干おびえつつイタズラ。結局ランプ点灯3回でクリア失敗。



そんな感じでシャッフル対決終了したのだけども、各ユニットと個別に対戦したため、それぞれのユニット登場時間が少ない(特にセクシーオトナジャン)。チーム対決のクイズ形式とかにすりゃ良かったのに。駄目?



娘。新曲のダンスレッスン、心構えのなってないミラクルエースに対しリーダー吉澤の説教。よっすぃ〜、ちゃんとリーダーやってるじゃん!レッスン二日目には小春ちゃんもちゃんとメモを取ったり休憩時間に質問したりなど、意識の向上が見られた模様。


エリック亀造の毎度ありぃ。シャッフルユニットから各1名ずつ選抜されたヤンキーメンバー(中澤裕子藤本美貴田中れいな)に対して、ほふく前進で登場する亀井ちゃん。シャッフルのCDを紹介した後は、中澤ねーさんの誕生日をお祝いする3人。バズーカで発射したテープがケーキにかかってしまうハプニングもあったけども、兎に角中澤ねーさん誕生日おめでとうとゆーことで。でも、亀井ちゃんが「私(16歳)の倍(32歳)ですよぉ〜」と余計なことをw


うろおぼえゼミナール…いつもどおり。


来週はハロモニ。アカデミー。セイン・カミュを講師に迎えての英語講座?紺野さんや重さんの萌え映像もありそうでちょっとだけ期待。

*1:イカ墨と魚介エキスで作られた健康食材