ハロモニ。

5期vs6期のことばバトル。
紺野あさ美→プリンセスコンコン
頑張ってたけど…でもまー、(5期vs6期の)勝負には勝ったのでよしっ。個人戦では重さんに負けちゃったけどね…(ナースのコスプレで体操座りとゆー離れ業をやってのけた重さん&そのツボをしっかり理解できる男子度高めのよっすぃ〜にやられた。でもまー仕方ない。紺野さん、もっと精進してください。)
5期vs6期の対決の中で一番よかったシーンは、よっすぃ〜に甘えるミキティ。何これ。ちょっと。かなりラブラブ?梨華ちゃんちょっとジェラシっちゃう?みたいな。


コントでの紺野さんは、高熱を押してまで行ひろみの追っかけ。倒れた紺野さんを婦警軍団(中澤、高橋、道重)が起こすとこで、重さんだけが紺野さんのおしりをぷにぷに。ちょっ…良い弾力…重さん…グッジョブ!!あぁ!裏山C!


久住小春ドキュメントは、娘。新曲のレコーディング風景。これまた…売れなさそうな曲だにゃ。そして小春ちゃんの歌…
残念ながら、ミラクルを感じることは出来ず。