音楽戦士

ダブルユー美勇伝
辻ちゃんはお天気キャスターに挑戦のコーナーにて、晴れマークのついた東京を指して「東京は雨!」とまたしてもミラクル発言。
その後、新曲の振り付けの話になり、「振り付け教えてもらってもいい?」「三人で新生トリプルユー」と入りたがりな青木さやかに対し、「やってみたい!」と前向きな発言の辻加護。娘。出演時に「うちらアイドルなんで…イメージが…」と拒否したれいなとの懐の大きさの違いを見せ付けた模様。しかもその場で青木さやか用に振り付けを簡単にアレンジ。やっぱ辻加護すげー。


美勇伝紫陽花アイ愛物語」。やっぱこの曲好きかも。ただ、歌唱力が不安定すぎるなー…。梨華ちゃんは言わずもがな、三好ちゃんと唯ちゃんも、お世辞にも巧いと言えないつーか、歌いこなせてない感じ?
まぁ、ライブではそんなん関係なく、勝手に盛り上がりそうだけど。明日のライブではどんなパフォーマンスを披露してくれるか楽しみにしておこう。