Berryz工房写真集

以下、個人的ベストショット

  • 清水佐紀:最初のメンバー紹介写真。
  • 嗣永桃子:推されーずで柱の周りで写ってるシーンのソロ。
  • 徳永千奈美:すべて。
  • 須藤茉麻:ラスト、砂浜で8人が風船を飛ばすシーン。腋エロ。
  • 夏焼雅:桃子プロと綾取りしてるシーン。せくしー。
  • 石村舞波:走った直後の8人で並んでる写真。一人しなり。
  • 熊井友理奈りしゃこととペアで写ってるシーンの、初めて二つ縛り披露シーン。
  • 菅谷梨沙子:推されーずで柱の周りのシーン、カメラに向かってピース。はにかみ笑顔が○。

うーむ…。徳さん、いや千奈美ちゃん可愛い…。なんつっても笑顔が輝いてますな。ほんとにこの子の笑顔良いなー。
茉麻ももっと笑ってりゃ可愛いんだけどなぁ〜。騎馬戦で騎馬作ってる時なんか、心ここにあらずみてーな顔して…南海キャンディーズしずちゃんかと。もっと笑って笑って!!



でもまーやっぱ、全体としてはやはりボリューム不足が否めず。サンデーのBerryz学園を期待してただけに…。


これじゃ消化不良だよ。紺野さん写真集第二弾まだぁ?若しくは非べりキッズ写真集とか(w