ハロモニ。

ハロモニ。5周年SP。メンバーが二手に分かれて北海道小樽と沖縄へ飛び、食ったり遊んだり。
一番最初に沖縄のよっすぃ〜チームが北海道のミキティチームに電話したとこが見所?ミキティから亀井ちゃんに代わった瞬間、「うわ、亀井ちゃんだ!」つって通話を拒否、電話を重さんに渡すよっすぃ〜。「えりり〜ん!」「さゆ〜」「昨日寂しかった〜」「あたしも〜」とやたらラブラブな二人(他メンからは「きも〜い!」の声が…)。んで、亀井ちゃんから電話を奪うれいな「もしもし?」それを聴いた重さん「あ、新垣さんですか?おはようございまーす」と冷たい反応。れいな…。


北海道チームは小樽の三角市場で大騒ぎしながらオリジナル海鮮丼を作成、その後人力車で市内観光(ただし車を引くのは自分たち)。
対する沖縄チームは、バーベキューの食材を争って水上ボート対決。チーム分けはよっすぃ〜&愛ちゃん、梨華ちゃんまこっちゃん、紺野さん&重さん…って、この時点で紺野さんチーム敗北決定(w
結果は予想通り紺野さんチームは最下位で、バーベキュー食材はゴーヤのみ。まぁ結果的にはその後のヤンバル牛をかけた沖縄方言クイズで見事正解し、肉もゲットできて良かったね>こんこん
琉球村では水牛と紺野さんの対決だったり(w 出来たての黒糖を食ったり、それを使ってのサーターアンダギー作りとか。サーターアンダギーを作るオババは、紺野さん達のギャラで東京に呼んでくれと言ってみたり、ハロモニ。とはなまるを間違うミラクル。
そして沖縄&北海道SPは来週の後編へ続く…。


久住小春初ステージの舞台裏。全く物怖じしてない中一。恐るべし。


エリック亀造の毎度ありぃ。ってまたエリックじゃなくてエリーゼ亀山。なっちの「夢ならば」シングルVのおまけで出てきたタラバガニ(夢タラバ)のハサミを使って「ダブルユーで〜す。相方できちゃった」と辻ちゃん。それを聞いてご立腹の加護ちゃん


ダブルユー愛の意味を教えて!」のスタジオライブ。
サビから始まって、Aメロ、Bメロ…ってその後のサビへのつなぎが結構無理やりに思えて違和感を覚えてしまった…。と、そこまでぼーっと見てたんだけど、その辺りからダブルユーの後ろに4つの人影登場。ま、まさかっ!!
キッズダンサーズキターー!!
ちっちゃい子3人とちょっと大きい子が一人。ちっちゃいこは…まいまい、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんか…。んで、一番大きい子は…まさか…
鈴木愛理ちゃんキターーー!!!
正月ハロ紺以来のアイリーンスマイルに思わずがっつく俺。ポニーテールとピンクのチアガール風衣装が可愛いのぉ(安っぽいけど)。
ってことは、「愛の意味を教えて!」で歌番組に登場する際は、必ずこの4キッズが付き添いってことなんでしょうか?テレビで愛理ちゃん見れるなんて、今からテンション上がって来ましたよ。


それにしても…また愛理ちゃん、大きくなってねぇ〜か?