娘DOKYU!

ここ数日は体調不良につき速攻で寝てたので、久々に視聴。
今日のオープニングは…お、れいなじゃん。
ここでれいなのウルトラC炸裂。くるりと回って手の甲を右のこめかみに当て、ピースの間から右目を覗かせ「娘どきゅ!」
ぐはっ!久々にれいなにときめいてしまいましたっ…。これだよこれ!紺野さんっ!こーゆーのが欲しいのっ!って、無茶な注文ですか?


梨華ちゃん卒業式の模様もいよいよ終盤?ファンへの手紙の後は「初めてのハッピーバースディ」。梨華ちゃんのバックで歌ってる紺野さんの姿も確認。
普段のライブは紺野あさ美ビューで見てる俺だけど、この時ばかりは梨華ちゃんをずっと見ながら応援してたので、紺野さんがちゃんと歌ってることに気付いてなかったなり。


本日の締めはりしゃこ登場。お菓子をおねだりする時の方法が、口に指をあてる?意味が良く分からない…これがスッペシャルジェネレ〜ションギャップなのか?