娘。紺@福岡夜公演

昼公演終了後、限定グッズ購入の為一人先に出て列に並ぶ。まっつぁん。お陰で目的の品(新垣パス)ゲット。
夜公演は1階14列センター。右にまっつぁん、左には…推定年令6才幼女キター!その隣にはその母親が。つーか、ぶつからないように気使うなぁ。

が、14列目は思った以上に近く、紺野さん始め娘。さん達の動き完璧にトレース出来そう。ってことで初っぱなから飛ばしまくり。一応まっつぁんの方に詰めるよう心がけて居たものの、やはりライブ中数度接触してしまう。結局その子から「ママ!隣のヲタ超ウザイ!」とクレームが出たかは判らないが、アンコールで漸く席を入れ替えてた。恐い思いさせてしまったとしたら、本当に申し訳ないです…orz

で、ライブ自体はとゆーと、超盛り上がったのであった自分的に。
メンバーの顔や動きがはっきり見えるので、こちらのテンションも常時上がりっぱなし。こんだけ盛り上がったのは、04春紺@さいたまで紺野さんにレス貰った時以来かも知れない。楽しすぎる。
紺野さん見てるだけで癒されるし、ガキさん歌超巧くなってるし、まこっちゃんダンスの端々にジョジョ立ちが見られるし、よっすぃ〜は立派にリーダーだしミキティはロマモーだし梨華ちゃんツインテールだしれいなはホームだし重さんは紺野さんとハグハグしてるし岡パイはもー目の前でプルンプルンだしみうなも美少女セクシーキャラ本領発揮だし、もう本当に最高でした。そりゃれいなに「明太子食べたー?」と言われて食ってもないのに(むしろ嫌いなのに)「イエーィ!」と返したくなるってもんですよ。紺野さんに「また(福岡に)来てくださいね!」と言われても「いえーぃ!」と返すしかなうでしょうよ。
そんな感じでとにかく大満足のライブだった訳で。後ろのヲタにサイリウムの中身ぶちまけられてもラブ&ピースですよ。
まっつぁんの乗る飛行機が結構ギリだったので反省会出来なかったのは残念だけど、最後は「じゃ、次は武道館で。おつかれいな!」と爽やかに別れたのであった。

その後、まっつぁんより「今、俺の横を娘。が。やはりJALでした。」とゆー、今期二度目の接近遭遇報告メール。でもまっつぁんはANA。残念。