娘DOKYU!

意識朦朧としながら鑑賞。
OPで久々に紺野さんの「娘どきゅ!」
直後のナレーション「ハロプロメンバーが皆さんの心をドキドキさせる、彼女達の魅力が一杯、娘DOKYU!」…はぁ〜、ほんとにドキドキさせてくれよ。と思ってたら。
「キャンプで大騒ぎ」のナレーション直後、画面に登場は嗣永桃子プロ&熊井友理奈嬢のBerryzコンビ。こ、これは…ちょっとドキドキ(あふぉ
キャンプ場でのベリーズカレー工房。飯ごう炊飯やったり、カレー作りで野菜をハート型に切ってみたりと実に微笑ましい。
落ち着いた佇まいの熊井ちゃん、何も知らない人が見たら、まず間違いなく熊井ちゃんの方が年上と思うであろー。
それにしても、改めて、熊井ちゃん、美人ですな。
飯ごう炊飯の完成を確認しよーかとゆーところで本日の放送終了。


最後に登場の亀井ちゃんが、偉く年寄りに見えるのは…仕方の無いこと?