長野より緊急報告

昨日、俺のチケットでセンター2列目を堪能し、今日は長野遠征中のまっつぁんから、21時過ぎに緊急メール。ライブ終了後、東京に向かって新幹線で移動中のまっつぁん、何と隣に娘。さん達が座っているとのこと。
まっつぁんが二人席の窓側、ヲタ、通路挟んで警備員、まこっちゃんよっすぃ〜よっすぃ〜の前に紺野さん、その隣が重さん。
↑進行方向
窓里田 みうな警備 通路 ヲタ ヲタ 窓
窓藤本 新垣 警備 通路 ヲタ ヲタ 窓
窓高橋 田中 警備 通路 ヲタ ヲタ 窓 
窓紺野 道重 警備 通路 ヲタ ヲタ 窓
窓吉澤 小川 警備 通路 ヲタ まっつ窓
窓石川 亀井 警備 通路 ヲタ ヲタ 窓
窓三好 岡田 警備 通路 ヲタ ヲタ 窓
…のような状況らしい。
紺野さんは重さんの隣に座ってるけど、重さんが音楽聴いてるため、まこっちゃんと食べ物の話をしてるとのこと。うーむ…。どんな話か気になるっす!!


…まー、だからどーしたとゆーことも無いのだけど、ツアー全公演に参加してるとこーゆーこともあるものなのだなぁ、と思ってしまった。