爆笑オンエアバトル

先週たまたま見たら、予告でU字工事が出るとのことだったので、なんとなく見てみることに。先日のハロモニ。に出た時は、かなりしょぼいネタだったのだけど…今回はなかなか面白かった。つーかオンエアされてる時点でよく頑張ったって感じか。4回目にして初オンエアだったのね。
それにしても、先週初めて塚原アナの司会見たけど、彼女を司会に据えた人すげーな。かなり真面目で堅そうなのだけど…コメントからも真面目さがにじみ出てくるのだけど、芸人達とのかみ合わなさっぷりが、時としてネタより面白かったり。
民放の番組に売れっ子を根こそぎ持ってかれてすっかり詰まんなくなってたオンエアバトルだけど、毎週塚原チェックしてみようかな、とか思った。