音楽戦士

矢口脱退直前のぶっちゃけトーク集。娘。入りを宣言する青木さやかに対して普通に眼中に無い的発言を繰り返す重さん。頑張って可愛い担当からセクシー担当に変身してください…ってか別の担当になりそうだけど。
紺野さんはのろま担当。のろまて。お芋担当の方がまだマシなのでは?微妙すぎるぜ紺野さん…。
本日最もポイントを稼いだのは、つっこミキティを笑い泣きさせるほどの天然っぷりを存分に発揮するガキさんか。
でも、ヲタ的に一番反応したのは、「朝起きた時、まず何をするか?」との質問に青木さやかが「彼を探す」と言ったとき、矢口が思わず「リアルですねぇ!」と言った瞬間でしょうか。


11人で歌う姿を初オンエアの新曲は、フルバージョン?まさかと思ったけど、紺野さんパート、フルで歌っても、合計1秒ありません。びっくり〜、びっくり〜だね!!
_| ̄|○


梨華ちゃん卒業企画は来週に持ち越しですか。とりあえず期待して待つ。