紅白DVD

帰ったら届いてたので、まずは白組から鑑賞。

  • でっかい〜でスタート。なかなか壮観。キャプテンの小ささが目立つ。りしゃこ、キャプテンを抜く回数が多いように感じた。逆に茉麻は正面からのカットはほぼ0…
  • ザ☆ピ〜ス!で徳さんの台詞から始まるBerryz攻勢
  • めちゃホリで稲葉貴子の後ろにちらちらしてる須藤茉麻の太もも
  • ロボキッスで相変わらずぷるんぷるんなあいぼん
  • 恋しちゃの茉麻ソロパート
  • ジャンケンぴょんでほんとにミニなキャプテン
  • 愛の園でごっちんのパフォーマンスと比べるとかなり見劣りするもののアヤカの活躍見れて嬉しかったり
  • 赤い日記帳は辻ちゃん大活躍。辻推しには堪らんだろーなぁ
  • 夏焼雅ソロの桃色片思いで「雅が行くよ!」が上手く言えない雅ちゃん萌え。それにしてもこの雅ちゃんの美少女っぷりったら!DVDだとエッグパイが映らない分そっちに気を取られずに済むな(w
  • ピロリンではやっぱりあいぼんキャワとか。足の上がり具合はなっちの方が上。
  • 原色GALは流石の本家ごっちん。でもあいぼんの原色GALも見てみたかったかも。
  • 渡良瀬橋…俺が見たときはあやや版より良い!って思ったけど、DVDで見るとそれほど…
  • モーコーでの圭ちゃんコール。圭ちゃん嬉しいだろうなぁ!
  • FirstKissは辻、前田、夏焼によるあぁ!…ってごめん、やっぱ認められない。
  • あいぼん、キャプテン、徳さんの3人によるちょこLOVE。萌え度は元祖の数倍か。
  • 夏パーティでは桃子プロの凄さを思い知らされる。パフォーマンスは桃→徳→熊か。でもやはり苦手>桃子プロ 素に近い熊井ちゃんのが好感持てたりする。
  • 壊れない愛が〜ではキャプテンのかっちょいいダンスが見切れっぱなし。残念至極。仕方ないか…。雅ボーカルの魅力に改めて取り付かれてみるテスト。
  • ごっちん&中澤ねーさん、圭ちゃんらの本家恋レボが見れるのはハロ紺ならではか。「ホイ!」抜擢はアゴつながり?>アヤカ
  • ピリリ、速くない?速いよね?どーりでいつもより疲れたハズだ…
  • ラブマあたりで意識朦朧としてきた。りしゃこの「あはーん」、雅ちゃんの「LOVEマシーン
  • ここいるは茉麻「かもんせなげん」、辻ちゃん「皆も一緒にとびますよ?」
  • 手を握って〜では後ろに並んだエッグに意識がいくも、なかなかしっかり映してくれないもどかしさ。それにしても熊井ちゃん足なげぇ〜な。
  • アンコールで登場のモーニング娘。にやはり違和感。白組であんだけ盛り上がった後だけに…「お呼びじゃない」とまでは言わんけど、何だかなぁ…って思ったり。まぁ紺野さん見れるんだから文句ゆーな>俺
  • AFO&OFAで大団円。まさにそーゆー表現が相応しいラスト。

楽しかったっす。ほんと。


とゆー訳で、Mステも、MUSIC FIGHTERも見ないまま死亡。