おはスタ

おはガールみづき!

キャラ&メルを惰性で見るためだけに録画していたおはスタ。が、4月から登板の新おはガール3人のうち一人、みづきちゃん(菅澤美月)が可愛くて仕方ない。
今日は鉄拳王との絡み。鉄拳王が挨拶してる後ろからひざかっくんをしてみたり、鉄拳王のネタが書いてある画用紙帳を奪って自分がネタ披露したり、番組ラストには鉄拳王の顔のメイクを指で触って、真っ黒になった指を見て「ホントに取れたぁ〜!!」とか言って騒いだり…そのハチャメチャなやりたい放題っぷりがかなりツボにはまってる。初めて見たときは「何だこの色の黒い子は?セイラ、カムバ〜ック!」とか思ったけど、既に俺の中で矢口聖来を越えたな。