クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

昨日放送されてたのを録画、本日視聴。
映画版のクレヨンしんちゃんは面白い…と思ってたのだけど、思ってたほどではなかったなぁ今回は。一応、自ら動かないと、現状はいつまでも変わらない〜みたいなメッセージがあったのかな?
無人の映画館で映画見てたらその映画の中に入り込んでしまうとゆーのはまぁ面白いけど、何であそこであんな映画やってたのか?とゆー説明がなされてないのは納得いかねー。テレビ版だからカットされてたのか?だとしたらとんでもない編集だな。
クライマックスでも、しんちゃん達が変な赤いパンツはいてヒーローになった後はスーパーマン状態で殆どなんでもありつーのはちょっとなぁ…。まーいーけど。


個人的に良かったのは、ヒロイン?のつばきちゃん。あれ?どっかで聞いたことのある可愛い声だなぁ…と思ってたら、案の定、おじゃる丸の貧ちゃんこと貧乏神役の齋藤彩夏ちゃんでした。俺がおじゃる丸見てた頃はまだ10歳とかだったけど、今は15とか16?まだまだこれからの活躍が楽しみですな。