ホーリーランド

ヤングアニマルにて連載中の漫画がドラマ化。先週より放送開始されてる模様。てゆーか初回録画したきり見てなかったので、出張先への移動の新幹線の中で視聴。
原作は読んだ事無いけど、絵は見たことあった。ので、オープニングで原作の主人公の絵がそのままドラマの主人公(石垣佑磨)に重なるシーン見たら、目茶苦茶はまっててちょい感動。
引き篭もり気味のいじめられっこが、独学でボクシング覚えてヤンキー狩りしてしまう…ってちょっと無理がある気もしないでもないが、話も結構面白そう。ってか、以前2chでこんな話をリアルに繰り広げてる連中が居たような…。あれどーなったんだろうか?


それにしてもH2の時とは全く逆な性格のキャラを演じる石垣君。色んな役できて楽しいだろうなぁ。大変そうでもあるが。