Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」

日曜の握手会に参加する為、いざ初回版をゲットすべし!!
昨日残業で買いに行けなかったのだけど、さほど気にしてなかったのだが…思ったより事態は深刻だった模様。
就業中にSSPより、どこにも売っていない!との連絡。仕事早めに切り上げて川崎ヨドバシ…撃沈。そのまま新星堂HMV行くもいずれも売り切れ?(てゆーか予約分のみらしい…)
横浜ヨドバシでも状況変わらず。ヤマハのCDショップも当然売り切れ。最後戸塚の新星堂行くも、やはり一枚も在庫なし…ポスターはでかでかと貼ってあるのにっ!!
最後の希望、戸塚駅西口商店街の端っこにひっそりとあるCD屋に最後の望みを託して足を向けるも…店がなかった…そーいや大分前に潰れてたよ…。
一応戸塚のTSUTAYAも見てみたが、こんなとこにあるはずもなく(Berryz工房自体置いてない)、結局変えず仕舞…。
聞くところによれば、会場で売っているCDは初回版ではなく、握手券は付いてないとのこと…って、そんなもん誰が買うんだ?皆初回版買って来てるとゆーのに…。


日曜のBerryz工房握手会参戦に暗雲が立ち込めて来た…。
えーと、まぁ俺はいけないならいけないでいーんだけど(ぉ
ヲクってまで行く気にはなれません…。


とゆーことで、せっきー、しんちゃんらBerryz戦士たちには頑張っていただくとゆーことで。こーなったら日曜はのんびり過ごしてやる。