ZONE反省会

本日NHKホールにてZONEライブ。てか俺は不参加だったのだけど、まっつぁんとすっきーが参戦とのことで、ライブ終了を見計らって渋谷上陸、彼らと合流して反省会〜と思ってたのだけど、仕事が思ったより長引き、会社出たのは21時過ぎ。丁度そのころすっきーからライブ終了のメール着。しばし待てと返事して渋谷へGO!
渋谷ですっきーと合流するも、まっつぁんは未だNHKホールでグッズの列の中&本日日本代表のイラン戦があるため、今日は直帰とのこと。仕方ないので二人で晩飯でも、と、餃子の王将へ。ところが!餃子定食を注文したところ「すみません、餃子品切れです」とアンビリーバボーな答えがっ!!餃子屋なのに餃子が無いて…あきれてモノも言えない。もうあほかと。ばかかと。小一時間ほど問い詰めてやろーかと思ったけど時間が勿体無いので水だけ飲んで速攻で店を出た。
ライブで良い感じに盛り上がってるすっきーも、流石に今のでテンションが50%までダウン、とのことで、盛り上がるべく?焼肉屋へ。ZONEライブの反省と、武道館への意気込み、また、明日の萌えナイトへの期待(w などを語らう。てゆーか、俺は主に聞き手だったが。
肉を食べ終えたトコで話題も、何故か同期の色狂いとゆーしょーもない話になってたのでその辺で切り上げ。