娘。ドキュメント2005

待ちに待った紺野あさ美進化計画!カメラは紺野さんのボイストレーニング初日に密着。
ナレーション(矢口)「紺野、悲願のボイストレーニング*1密着。初日のレッスンから、次々と課題が明らかに」
うーん、課題てんこ盛りな予感(w


小島絵里先生によるボイストレーニング開始。
まずは発声練習。とりあえず何も指示なしで「いつも歌ってるような感じで」発生チェック。
紺野さん「あーーーーー、あーーーーーー」あーあー言ってるだけなんだけど、何か妙に楽しいのは俺だけですか?
あぁ!紺野さんがこんなに大きな声を出しているっ!!でもちょっと辛そう。
ここで先生からのアドバイスが。発声の際、舌の付け根に力が入っていると喉が詰まってしまう、とのこと。ふーん、なるほどねぇ…。舌の付け根に力を入れないようにするには、下あごを引いて、下の歯の付け根に舌をあてるようなつもりで発声するのがポイントらしい。それを踏まえてボイトレ再開。
紺野さん「あ〜〜ぁお。あ〜〜ぁお」
あ〜、俺も紺野さんと一緒にボイトレ受けてぇ〜。


明日は果たしてどんな問題が発覚するのか?そして紺野さんはそれを克服することが出来るのか??


つーか、今日ばかりはBerryz工房新曲レッスン風景、いらねーと思ってしまった…。いらねーつーか、もっと紺野さんを!ってことなんですけども。明日で紺野さんボイトレ編終了なのかしら?短すぎだぜっ!

*1:悲願て…ほんとに今までボイトレ全然やってこなかったのか?