反省会

相武台前駅前の笑笑にて反省会。まっつぁんが、今日の5人のアカペラ「ドッキドキLOVEメール」を絶賛してる横で「あんな(レベルの低い)もん見せんなと思ったんですけど」と言い放つりゅーせー君。流石、愛ちゃんを愛する男(意味不明)。
基本的には皆今日のライブには大満足だったようで何より。
そして今日のメインイベント?SSPが持って来た小川麻琴写真集「小川麻琴」と藤本美貴写真集「リアル226」の鑑賞会(w
とりあえず、それぞれのベストショットを決めようとゆー企画?で、俺が選んだのは次の2枚。

小川麻琴
かなり難しかったけど、とりあえず制服で教室で机に座ってる写真。でも正直「ベスト」と言い切れる写真って…。
「リアル226」
ミキティが「アヒル口」をやってる写真。つーか俺、この口好きなんだよね〜とか言ってたら、まっつぁんに「紺野ってよくこの口やってますよね」と鋭い指摘が。

他のメンバーは、この2冊の写真集からベストショットを見出すことは出来なかった模様*1。いわゆる「該当者なし」とゆー奴ですか…。俺も、とりあえず一度見たらもー満足って感じですな。

*1:せっきーは水着ミキティの後姿をチョイスしてたけど。まこっちゃんの方は最初から選択放棄…。