松浦亜弥春紺@座間(夜公演)

中央ブロック4列目右端(の隣)。こんな近くでライブ見るの初めてかも。少なくともあやや紺では初。つーか、3列目に居たおじいさんの挙動が気になる*1
今日はまったりと鑑賞するつもりで来たので着替えを持ってきてなかった俺。でも、4列目とゆーありえない良席を与えられては自分を抑えることは出来ず。
当然のように1曲目から張り切る俺。隣でもせっきーが一心不乱に踊っている。負けてられねーとか思ったり。
あややを間近で見て思わず…胸と太ももに見とれる(ぉ
でも、メロン記念日が出てくると今度は斉藤さんと村田さんにばかり視線が…てゆーか単に自分の正面に来た人を見てただけなのだけど。そんでメロンメンバーの振り真似をしてるのがすげー楽しかったと。
どーでも良いことばかり書いてしまったけども、今日のライブは、あやや+メロンのアカペラ「ドッキドキLOVEメール」や、会場全体で歌った「シャイニングデイ」、ラストの「100回のKISS」の最後で一瞬無音になる会場など、見所は結構あったなと。かなり楽しめたライブでした。娘。紺でも、こーゆーイカした演出やんねーかなぁ…無理かなぁ…。

*1:孫(♂)と来ていた模様。