娘。ドキュメント2005

討論会延長戦。
視聴者の期待とは裏腹に、単なるぶっちゃけ悩み相談室になってしまった感のある討論会だけど、5・6期は娘。に足りないのは個々のレベルと感じてるのだ、といえなくもない。娘。全体を考えるほどの余裕もなければ能力もないし、考えたとしても自分達ではどーしよーもないとゆーこともあるのかもしれない。それを考えるべきは周囲のスタッフや、そこに口出せる管理職矢口とかその辺なんだろうし、だから矢口隊長あたりがそーゆー考えを伝えていく必要があるのかも知れない。
まー、個人的には、5・6期の1推し、2推しである紺野さんと亀井ちゃんが、正月ハロ紺でソロを歌ったことで、ソロで歌うことの難しさと同時に楽しさを感じたとかそーゆー話が聞けたこと。元々娘。になりたくてオーディションを受け、合格した時点で夢が殆どかなってしまってる5・6期の面々ですが、ソロとゆーものを意識するようになれば、もっと意識が高まって伸びていけるのではないかと。俺としてはそのあたり非常に期待したいところ。つーか単に紺野あさ美ソロデビューを夢見てるだけとゆー説もあるが…*1(w


来週の予告「5・6期メンバーに異変!!始動 娘。進化計画」ってのは、期待してもいいんですかね?


*1:正直、「モーニング娘。でーす」つって皆で出てこられるよりも、「紺野が行くよっ!」っていきなり歌い出された方が100倍はアドレナリン出るつー話ですよ。