来るべきときが…

終電まで残業〜。
その際、Ku課長から衝撃の告知が。
4月からKu課長が別の部署に異動になるとのこと。まだ部課長にしか知らされていないが、一応直属の担当である俺には事前にお知らせしておくとのこと。…現在、主任不在でKu課長−俺直のラインで見ていた製品群を、4月からは俺のみで面倒みる??つか、俺の実質的な上長はA部長のみってことかっ!?それは…厳しいなぁ…(汗
Ko課長の「まーこれもチャンスと思って頑張れ」とのお言葉。そーでも思わないと、やってらんないよなぁ…。とりあえず、形だけの上長としてTa課長を傀儡として色々やりたかったことをガシガシやっていこうかな。とか前向きに考えてみる。
でも正直、今年は…ハワイなんて行ってる暇ないかもしれねーなぁ…。


それでも多分、やるなら行く(w