ヤンマガ

グラビアにモーニング娘。登場。つーことで昨日帰りに買ってたのだけどようやく本日じっくり鑑賞。
かおりん卒業スペシャルとゆーことで、各メンバーのグラビアページには、カオリンからのメッセージと、各メンバーからカオリンへのメッセージ。なかなか楽しいコメント満載。

梨華ちゃん
かおたん♥かおたんは私にとってお姉ちゃんみたいな存在だからモーニング娘。を卒業しても私のお姉ちゃんでいて下さい♥」
亀井ちゃん
「飯田さんは絵里のお母さんみたいです♥♥♥」

4つ違うとお姉ちゃんがお母さんになるのか。

紺野さん
一言!?じゃ〜“ねぇ笑って”で♥飯田さんの事入ったばっかりの頃は“こわいな”って思ったりしました(笑)でも今はとても大スキで尊敬しています♥私も娘。が大スキです♥飯田さんのその強い強い“娘。愛”‥‥引き継いでいけるように頑張ります」
愛ちゃん
大好き!!これからもメールとかして下さいね!!」

一言と言いつつ結構語ってしまう紺野さんと、本当に一言な愛ちゃん。

矢口隊長
かおりみたいに大人っぽくなりたいジョ――――!

…無理(w


カオリンの皆へのメッセージも、感慨深かったり、面白かったり…。一々カオリンの愛を感じるメッセージになってましたな。

to石川梨華
本当に大人になったね。たまに語ったときびっくりするもん。春になったら卒業が決まってるけど、今の石川なら大丈夫よ。自信持ってね」

チャーミー石川開花あたりからポジティブに変化した梨華ちゃん。変なキャラで前へ前へ行く姿勢は自信に満ちてるよーだけど、実は不安で一杯なのを隠そうとしてるように見える…。最近梨華ちゃんのそんなところに惹かれつつあります。

to小川麻琴
まこっちゃんの笑顔が大好きだよー。その純粋なトコロ大切にしてね。ヘンなコト言ったりヘンなメール送ってきたりイタズラっ子だけど、そんな明るいまこっちゃんがスキだよ」

辻加護卒業後、二人のキャラを受け継いだのはまこっちゃんみたいですな。でも、体型まで受け継いだのは痛かった…。辻ちゃんのよーに、早く絞れることを期待。写真集の出来は果たして!?

to亀井絵里
「えりは、本当におもしろいねー。変なコト言ったり変なコトしたり全ておもしろい。きっとそれはえりの個性だと思うよ。もっともっとえりパワー発揮してがんばってね。あげたジャージ、かおりんだと思って大切にしてね(笑)」

エリザベスのぶっ飛んだ性格は素っぽいな。亀井ちゃんが側に居たら、きっと退屈しないで済みそうだなぁ〜。

to紺野あさ美
「こんこんはすごく考えてる人なんだよね。大人だなーって思う。後輩に教えてあげてね。ボーっとしてるように見えるケド、本当はモーニング娘。をすごく大切に思ってるの伝わるよ♥いつも“ニコー♥”って微笑んでくれるの嬉しいよ」

さすが紺野さん。常に娘。の将来について考えているに違いない。俺も紺野さんに“ニコー♥”ってされたいよぉおお!!!!

to高橋愛
「すごく熱心に勉強してるトコロ感心するなー。いろんなビデオやCDを聴いて渡しに話してくれる時すごく嬉しいよ。“ダダダダー”って早くしゃべって耳まで真っ赤になってるトコがかわいい♥♥」

ちょっと想像してみた…う〜む、可愛い。愛ちゃんの、歳の割りにやたら幼いところが最近妙に好きになりかけてる…。

to田中れいな
「れいなは本当にがんばり屋さんだね。お家でお母さんと練習したり、歌詞の紙が真っ黒になるまで何度も練習して。感心してるよ。子供みたいに“れいなは〜”ってしゃべるのもかわいくてスキ♥」

“れいなは〜”に萌えてみるテスト。

to新垣里沙
「びっくりするくらいしっかり者になったねー。最初は本当に子供だったのに‥‥。後輩にいろいろ教えてあげてる姿、感心してますよ。これからもしっかり者のガキさんで、後輩たちに教えてあげてね。今度にんにく料理屋さん連れてってね♥」

さすが新垣塾塾長のガキさん。後輩つってもまだ塾生3人しか居ないんだよな。7期が入ってれば…。いつか新垣塾が、ハロプロでも一大勢力になる日を期待してます(嘘

to藤本美貴
「ソロとしてやっててモーニング娘。になって、すごく大変だったでしょ?でも美貴ちゃんらいSく、がんばってるねー。サバサバしてるトコすごい好きよ。たまに甘えてくる時も、かわいくてすき♥♥美貴ちゃんの笑顔はすごーくかわいい♥♥」

“たまに甘えてくる”ミキティに萌え。でも甘えつつ触りまくる触り魔ミキティミキティに攻められてる紺野さんを見てみたい(ぉ

道重さゆみ
「かわいい♥かわいい♥っていつも自分で言ってるケド、さゆはかわいいよ♥♥すごく研究してるんだよね。エライぞぉ!さゆ。ボーっとして見えるけど本当は、かなりするどい突っ込みもギャップがあってかなりおもしろいよ!今度またかわいいボンボン貸してネ。」

“さゆはかわいいよ♥♥”に激しく同意。

to矢口真里
リーダー!! よろしくね。あんまり心配しなくても大丈夫!矢口は矢口らしいリーダーになればいいのだから!矢口の元気パワーは最強だよ!! 笑顔でね」

ハロプロ最高身長からハロプロ最低身長(キッズ除く)へのリーダーバトンタッチ。中間管理職矢口隊長も遂に部長に昇進か…。ミニモニ。を一大ムーブメントにのし上げたその手腕で、娘。を救ってくれ矢口部長!

to吉澤ひとみ
「サブリーダー。頼んだぞ。フットサルのキャプテンとしての姿を見て、みんなを引っ張ってくれるって安心したよ。よっすぃーらしくマイペースに、モーニング娘。のとーちゃん(笑)として、がんばって!!」

厳しいとーちゃんになれるか?>よっすぃ〜


一通り見てみて、やっぱり、俺は、モーニング娘。がかなり好きらしい、とゆーことを再認識。
てゆーか皆可愛いよ。大変だこりゃ(何が?