紺野さん「あふーっ」

名著「モーニング娘。×つんく♂」「99の後藤真希」著者である能地祐子氏のホームページに、「モーニング娘。×つんく♂2」の取材中の風景が。

金曜日。これから取材があるとゆーことも、夜はMステ出演だとゆーのもわかっていたとゆーのに、翌日の名古屋にもってゆくはずの大荷物を持って事務所にやってきた紺野さん。朝、クルマに乗ってから「あれ、なんでコレ持ってきちゃったんだろ」と気づいたそうだ。ステキです! それでこそ紺野あさ美です! 思わず「紺野さん、サイコーですッ!」と叫んだわたくしに「そうですか? あふ−っ」と泣き笑いのこんこん。

ぐわっ!!紺野さん可愛すぎるっ!いーなー娘。さん達に取材できて。うらやますぃ〜っ!上記のサイト見ただけでも、「娘。×つんく♂2」は十二分に期待できそう。発売が楽しみですたい!