ハロモニ。

地球戦士ダブルユー
相変わらず巨乳なあいぼん。つーか、ダブルユーの二人に何の練習させとんじゃ>NTTのおっさん(w 午後から職場に戻る寅さんと別れた後は、二人が和菓子作りに挑戦。あいぼんの作品は微妙。対する辻ちゃんの作品は…「イルカに乗ったダブルユー」と「今すぐホラー映画が見たい!」前者はまんま。辻加護の顔をかたどった愛らしい和菓子をイルカの上に配置したメルヘンな作品。対して後者は血走った目とゆー大胆な作品。何か久々に辻ちゃんの天才を見た感じ…。
てじなーにゃ
ハロモニ。アカデミー、今回は山上兄弟のステージマジックショー。山上兄弟の「てじなーにゃ」とゆー決めポーズの度に娘。さん達から「いやぁ〜ん!可愛いぃ〜!!」と黄色い歓声が。紺野さんも「弟に欲しい」みたいなこと言ってたし…くそぅ(何 まこっちゃんが宙に浮く((正確にはまこっちゃんが寝そべった台が宙に浮く))マジックは確かにすげぇ。宙に浮くのがまこっちゃんってとこもポイントですな。ただ、まこっちゃんが宙に浮いたときの紺野さんのリアクションが…いつもの眠そうな目で口半開きで…ちょっと不細工になってる!紺野さん気をつけて!!そんな紺野さんが好きです(w 後半は山上兄弟のマジックを娘。さん達が見破るクイズ形式。ここで久々に大活躍なれいな。2問中2問正解。そして山上兄弟より上手に手品を披露。れいなの意外な才能を発見か?デビューした03年に比べ、干され気味だった04年。今年は再びブレイクしてくれることを期待。
ハロプロアワー
今週最終回…最後は歴代キャスター、レポーターが全員集合。皆可愛いけど、やっぱり紺野さんが一番だな(w で、来週からこのコーナーどうなるのかなぁ?



そんな訳でハロプロアワーが最終回。ハロモニ。次回予告のページには、湘南デート企画とダブルユーの新曲披露のみの記載。湘南〜の出演者はよっすぃ〜ガキさんらしいので、もしかすると紺野さんの出番は恐ろしく少ないのかも…。下手すると、なし…?って、そんなことあるのか??