THEマンパワー!!!

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]
メイキング見たさにとりあえずシングルVのみ購入。
んが、同時収録の「AnotherEdition」が、予想外とゆーか、かなりイイ。こっちが通常のPVで、本編の方が「ダンスVer.」とかで出すべきなんじゃないの?
燃え盛る炎の向こうに佇む娘。さん達が美しすぎるのですが。また、娘。さん達がそれぞれ手にした果物や野菜におもむろに噛り付く謎のシーン。そして圧巻はラストの炎を中心に片腕突き上げて、腰も突き上げて輪になって踊る娘。さん達。意味は解らんが兎に角凄いパワー。これがマンパワーって奴ですか?


あと、まこっちゃんに復活の兆しが見え始めてきたような。写真集、無事に発売されることを祈っております。