DVDパンフレット

急遽、午前半休を取ることになってしまい、ぼへ〜っと去年のDVDパンフレットなど見てみた。
安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜」のDVDパンフレット。よく考えたらこのDVD見るの初めてだわ(w
ハローや娘。のDVDパンフレットはスタジオ撮影ばかりなので、カフェや水族館でのロケってのは凄く新鮮。しかもなっちと圭ちゃん、中澤ねーさんとの自然なトーク、なっちのコメントなど台本のないトークが殆どなので非常に楽しかった。なっち、やっぱ可愛いな〜。早く復帰してくれることを希望。なっちレビューのチケが高騰してるのも頷けますな。
DVDパンフレットでの見所はやはり、なっちとねーさんの水族館デート?俺も行った事あるとこだったので色々思い出したりとか。
それにしても、テンション高いよ二人とも。なっち&ねーさんウルサイ(w 平日とはいえ周りの客も驚く、てゆーかうざがって無かった?二人の後を付いて回ってるキッズ(小学生女子3名?)が画面の後ろの方にずっとチラチラ映ってるのが面白かったり。