飯田圭織卒業メモリアルDVD

紺野さんコメントtoカオリン

先日のハロ紺で購入したものを視聴。
現娘。および、卒メンから、カオリンへのメッセージビデオ。それに対するカオリンのコメント。
6期の3人は、コメントがおこちゃまとゆーか、いちいち微笑ましく、それに対するカオリンのコメントも母のような大らかさとゆーか。これは癒しビデオですか?
紺野さんは流石にちゃんとしたこと言うなー、と感心。
後はてきとーに流してみたり(ぉ


愛ちゃん、二人ゴトでのエキセントリックな言動が印象的だったんだけど、割と普通なコメント。てゆーか、ちゃんと喋れるじゃん。
梨華ちゃん、黒っ。よっすぃ〜と並ぶと凄いね。それにしても、どっちも美人だねぇ。


矢口隊長はミキティと共にコメント。カオリン卒業後、3代目リーダーを襲名する矢口さんですが…まぁ、カオリンも最初からしっかりしたリーダーだった訳ではないし。皆のサポートを受けながら、徐々に矢口隊長らしいリーダーシップを発揮していってもらいたいものです。


カオリンも、卒業した後の娘。については「何も心配してない」と言ってたし。その言葉をしっかり受け止めて、現娘。さん達には、これからも頑張って頂きたい。


…って、世の中には、本人の頑張りだけではどーにもならないことがあったりもするのだけど(ぉ


ま、まぁ兎に角、7期メンが該当者なしとゆー結果だったからには、暫くは現体制続行とゆー訳で。春以降は数年ぶりの10人体制。現メンバーがガンガン名前を売るチャンスと思ってハッスルしてくれないと、このまま尻すぼみで終わってしまいかねないですからな…。


俺は紺野あさ美がもっと活躍する姿を見たいのです。