愛の第6感

ここ最近で最強の萌え画像(初回特典ポ

愛の第6感
昨日は結局聞けずじまいだったので、朝通勤時に鑑賞。

  1. 涙が止まらない放課後:アルバムの中の一曲として聴くとやっぱり落ち着く。1曲目だけど…。やっぱ紺野さんの声ちゃいこーです。紺野さんソロデビュー&ラジオやってくんないかなぁ〜。
  2. すき焼き:沖縄風味。つーかまた与座がお囃子&三線で参加かよっ。まさに「なてぃちぇ」。でも、「ピリリで行こう!」の勝ち。
  3. 春の歌:久々に大人な雰囲気の娘。…ってお姉さんチームなのね。矢口隊長の声は、コーラスだと良いんだけど、メインだとひっかかるんだよな俺的に。逆によっすぃ〜の歌声が心地よい。最近よっすぃ〜可愛くなったと思ってたら、歌声まで…
  4. 女子かしまし物語:割愛
  5. 直感〜時として恋は〜:「Say Yeah!もっとミラクルナイト」をちょっと思い出したけど、これを聴いてもきっと、中学生の紺野さんは「これだ!」とは思わない。
  6. 独占欲:これも最近の娘。にはない曲調。逆に懐かしかったり。何かラップ部分とかDA PUMPぽいな。
  7. レモン色とミルクティ:ぶりぶりのアイドルソングキター!!とにかく、動いてるとこ見たい!!PV製作希望。ゴロッキーズ最高です!!あぁ〜はやくゴロッキーズEXTRAゲットしてぇ〜。
  8. 浪漫〜MY DEAR BOY〜:割愛
  9. 声:歌いだしはガキさん?良い声だなぁ。「パパも同じようなことを言ってたけど」紺野さんの声、だいすっき。つーか全体的に優しい柔らかい感じの曲で、聴いてて気持ちよくなりますな。
  10. HELP!!:あぁ…ミュージカルの悪夢が蘇る…。
  11. SHIP TO THE FUTURE:これもミュージカルより。結構いい歌なんだけどなぁ。どーしてもあのしょぼいミュージカルが脳裏をよぎるんだよなぁ…。
  12. 女子かしまし物語2:12人のソロを存分に?楽しめる感じ。てゆーか、つんく♂先生張り切りすぎですっ!!