ガオグライ

今年のK-1の話題のひとつとなってたガオグライ選手。ヘビー級ぞろいのK-1ファイターの中で一人ミドル級並の体で戦うムエタイファイター。イグナショフに判定で勝ったときも、イグナショフのハイキックを数cmのとこでかわすなどワクワクするよーな戦いを見せてくれたけど、今回も体重で40kg近く重いマイティ・モー相手に今度は壮絶なKO勝利まで!カウンターでハイキック入った瞬間あの巨体がリングに転がる。すげー。かっちょいいよガオグライ
ヘビー級の中に混じってちっちゃい選手が活躍するのを見て、修羅の門陸奥九十九を思い出してしまった。今回は武蔵に負けてしまったけど、来年の活躍にも期待したい。
あと、武蔵、2年連続準V、残念っ。
つーか、今年のK-1は新旧王者対決があったりとかしてたけど、単に駒が居なくなってるような。魅力的な選手が全部プライドに流れて行ってるような印象を受けるのだけど気のせい?大晦日はどうなるのかしら。