アロハロ!モーニング娘。DVD

脱いでも完璧!!紺野あさ美です

アロハロ!モーニング娘。DVD

アロハロ!モーニング娘。DVD

ようやく購入。しかし…


紺野さんの画が少ないように感じてしまうのは気のせい?
紺野さんが物食ってるとこと、メンバーの中で1,2を争う巨乳であったことしか印象に残ってないぞ…どうしたことだ?
まぁ、もちろん視点を紺野さんから外してしまえば、楽しいシーンは山ほどあったのだけど。カオリンから「返事だけは良い」とペナルティのワッキーのような評価をいただいた愛ちゃん&重さんとか、ロシアンルーレットで塩漬けドーナツ的中率100%の梨華ちゃんとか、ハンモックに揺られながら爆笑する亀井ちゃんとか、「にゃんにゃん♪」しちゃう矢口隊長とか…。


てゆーか、そろそろ「アロハロ紺野あさ美」を出してくださいっ…。いや、アロハロじゃなくてもいいから。むしろ「ラブハロ!紺野あさ美」とかの方が良いかも。