ダブルユー&保田圭@ネプリーグ

録画してたのを視聴。
実はネプリーグを最初から最後までちゃんと見たの初めてだったり。今回ダブルユー&圭ちゃんが挑戦してた「たけのこニョッキ」も、昔課長たちと温泉行った際、あべゆりねーさんやその友達の爆乳ミニモニ。ちゃん達と一緒にやって以来久々に見たような気がする…。当時は、「…これのどこが面白いんだ?」と思ってたのだけど、こーやって何かかかってたりすると確かに燃えそうだね。しかも可愛い子らがやってるとなればさらに萌えるっ!!


以下、印象に残ったシーンを列挙。

  • まだ23歳なのにおばちゃん、若しくは給食のおばちゃん呼ばわりされる圭ちゃん。
  • ご褒美の肉を出す店の名前が「爆乳」に見えてしまう俺。
  • その肉を焼いてる炎に頭を突っ込む辻ちゃん
  • 辻加護保田による恋レボ。ちょっと感動。あぁ〜可愛いなぁあいぼん
  • ゲームに負け、弄ばれるあいぼん(萌え〜)。
  • ゲームに負け、涙する辻ちゃん(萌え〜)。
  • 最終ゲームに勝利し、1個8k\のデザートの蓋(飴細工)を食べて「アレグリーア〜」なあいぼん(おもれ〜!)
  • そのデザートにトンネル掘って遊ぶ辻ちゃん「食べますか〜?」



ご褒美の河豚料理を食べられず泣いてしまった辻ちゃんに、自分の河豚刺しを分けてあげるあいぼんの優しさ。
泣いた辻ちゃんをあやすためにネプチューン原田やホリケンがやった「アレグリーア〜」のネタを、早くも自分の物にしてしまうあいぼんの天才。
最後の勝負に負けた原田をおちょくろうとしてケーキを差し出したけど逆に食われてしまうあいぼんのトロさ(w
あいぼんの素敵なところが沢山見れて大満足の30分でした。もちろん、辻ちゃんの涙もね。Wセット氏じゃねーけど、好き好きっす!!キスは「アレグリーア〜」って感じ(意味不明)。


永久保存版だなこりゃ。


それにしても、旨そうな肉(100g4K\!!)やら河豚刺しやらデザート見てたら、目茶苦茶腹減ってきたよ…。つーか気付いたら、晩飯食って(20時)からすでに7時間経ってるし(27時)。
まぁ夜中に食べると太っちゃうので早く寝ようっと(乙女心)。