アロハロ!モーニング娘。

眩しすぎます紺野さんっ!

アロハロ!モーニング娘。写真集

アロハロ!モーニング娘。写真集

今日は定時退勤日だったので速攻で脱出。そして伊勢佐木町有燐堂本店にて「アロハロモーニング娘。写真集」ゲット!その後横浜のヨドバシカメラでDVDもゲット…と思った手のだが、相変わらず品揃えの悪いこの横浜ヨドバシ。今回もアロハロ!娘。DVD品切れ。最悪。ほんと使えない。
代わりに「ダブルスタンバイ」DVD買っても良かったけど、ここのヨドバシカメラの売上に貢献するのも癪だったので何も買わず帰宅。


部屋にて早速鑑賞。
完璧ボディーの紺野さんの笑顔に癒され、キッズと言っても通りそうなれいなに萌え、完全復活を遂げたよっすぃ〜に涙し、ガキさんの笑顔アップにズキュンラブ。
ビーチで寝そべるさゆみ姫を後ろから見たい衝動にかられたり、梨華ちゃんの全身から溢れるセクシービームにひれ伏してみたり…。


でも…。やっぱ俺、みんなが動いてる方がいいっ!
明日は是非、アロハロDVD購入していきたい。


川崎ヨドバシカメラ、俺の分をちゃんと用意しておけ!!(予約もしないで偉そうだな)