ハロモニ。

ハロモニ。健康ドック
第2回めの健康ドック。マッチ棒を使ったパズルで正解できなかった紺野さん、続く一筆書き?問題では見事一抜け。それでこそ紺野さんだっ!前回から引き続き登場のスポーツトレーナー安光達雄先生が相変わらずやりたい放題いいたい放題なのが面白かった。
ハロモニ。劇場
ミキティ演じる白百合つぼみの同級生として、桃色桃子(道重さゆみ)&博多れいな(田中れいな)登場。曲がったことが嫌いな博多れいなに今後の活躍を期待したい。
仙台オーディション
白井未央(19歳、福島県出身)に夢中。ルックスといい訛りといいかなりポイント高いです。絶対エースではないけど。娘。じゃなくても是非拾っていただきたい。つんく♂、お願いしますよ!!つーか、仙台結構可愛い子多くない?とか思った。まぁ2次通過の他の二人は正直どーでもいいけど。
ハロプロアワー
久々にキャスターの席に紺野あさ美復活。もはやおじゃマルシェよりもキャスター紺野あさ美の方が延び延び出来るとゆーことなのだろうか?今日のハロモニ。の中で、このコーナーの紺野さんが一番良かった。挨拶の途中で中澤ねーさんに耳をつままれた時は「何しとんねんこのババァはぁ!!?」と一瞬中澤ねーさんに殺意を覚えてしまったが、それでも笑顔を絶やさない紺野さん。もうこのコーナーにはキャスター紺野あさ美は欠かすことが出来ないよ。他にもチャーミー石川復活とか、休暇明けのエリザベス亀井はいつも通りのテンションだったり、ゲストのごっちんは可愛かったりと、今回のハロプロアワーはかなり満足できた。
Berryz工房恋の呪縛
あぁ、本当に前列4人しか歌ってないや…。まぁいいけど。とりあえずこれで、夏焼、菅谷、嗣永、熊井の4人の声はバッチリインプット完了とゆー感じか。