ビデオ消化

撮り貯めたビデオを消化。

やぐちひとり

2週分まとめて視聴。この番組での矢口隊長はかなり良いね。ほんとに良く映画見てるし、自分の言葉でしっかり喋れてるし、劇団ひとり演じるヤンキー春樹との絡みも毎回楽しいし。
矢口真里ポイントアップ!

ポップジャム

オープニングに登場の娘。さん達。一人で曲紹介をする紺野さんの姿に感動。木曜のうたばん同様、紺野あさ美矢口真里吉澤ひとみ高橋愛とゆー布陣。音だけ聴いても、画を見ても、紺野、石川、道重、藤本よりこちらの方がバランスが良いとゆーか、安定してるとゆーか。見てて安心できる。
なかなか満足できたけど、今回は歌のみ。
番組最後の「今年のスポーツMVPは?」の質問に、よっすぃ〜の答えは「ガッタスブリリャンチスHP」。そういや、SSPの言ってたフットサル練習風景も見せてもらったけど、何か普通にフットサルやってたのよね。当たり前だけどスゲェ上達してる。あぁ〜、見に行きてぇなぁ。でも明日はなぁ…。
来月の埼玉でも1,500m走やるみたいだし、こちらで我慢するか…。
話が逸れてしまったけど、今年のスポーツMVPは?の質問に、つんく♂の回答はアテネ柔道金メダルの「塚田真希」。つんく♂、好きだねぇ。