モーニング娘。6thアルバム「愛の第6感」の収録曲とジャケット

紺野さんがミキティと並んで最前面にっ!バカ売れ写真集といい、新曲センターといい、紺野あさ美の時代が到来中のようです。それがモーニング娘。や紺野さんにとって、良いことなのかは判らないけど…。


収録曲は全12曲。うちシングル曲が「涙が止まらない放課後」「女子かしまし物語」「浪漫〜MY DEAR BOY〜」の3曲、しかも最後の曲は「女子かしまし物語2」って、単に辻加護パートが無くなっただけらしい…それって手抜き?実質11曲か…。まぁ、新曲が割とどれも興味をそそられるタイトルだったりアレンジだったりするので期待感は先日の「ベスト!モーニング娘。2」よりは遥かに高い。
注目はやはり、ゴロッキーズによる「レモン色とミルクティ」か。紺野さんの甘いボーカルが堪能できそうな予感。
これまではそうでもなかったけど、こうしてジャケットを見せられるとテンション上昇。一月後の発売が、楽しみになってきたぜ〜!!