マジカル美勇伝

可愛くない順?

「運動神経が良さそうな順」ってことで、梨華ちゃんを1位に、重さんをダントツの最下位に配置したまこっちゃん。重さんのポジションは階段の上の方。テニスウェアから伸びる重さんのお御足を下からのアングルで。結果的にグッジョブ!>まこっちゃん
梨華ちゃんが「可愛い順とかじゃないの?」と言ったかと思えば、すかさず重さん「可愛くない順?」とポーズ付きで主張。すげーよ!重さん。真っ向から梨華ちゃんに対抗。まぁ本人はあまり意識もしてないだろーけど。
まこっちゃんが出した「これから判る、季節的に」とゆーヒントでまたしてもガキさんが正解。


続いてセレクトは三好絵梨香ちゃん。並べ順はガキさん梨華ちゃん→重さん→唯ちゃん→まこっちゃん
三好ちゃんのコメントが「自分が5位にされたら嫌です!」「自分はここかここ(梨華ちゃんの次か重さんの次)」「この業界の人だったら、誰でも一番になりたい」がなかなか良い。
まこっちゃん「あまり食べない順?私すごい食べますよ」(控えたほーがいいよ…)、「私に才能がないってことでしょ!?」と自虐的なコメント多し。答えが気になるところ。