公式プロフィール

公式ホームページのプロフィールが更新。


紺野あさ美

Q1.「涙が止まらない放課後」を初めて聴いた時の感想は?
すごくかわいくて、純な曲だなって思いました
Q2.曲の聴き所、PVの見所を教えて!
女の子役はとってもかわいらしくて・・・乙女なトコですそして男の子役はかっこよく女の子をエスコートしている所。自分の中では♪今夜はもう寝たのかな?♪のフレーズがスキです。
Q3.あなたにとって放課後の思い出は?
友達とのまったりおしゃべり 放課後はすごくスキでした。
Q4.♪涙が止まらない♪…エピソードはある?
やっぱりがんばったコトがむくわれた時です。
Q5.最後に一言!!
毎日を大事に、この曲を大事に、今の17才を大事にがんばるぞっ☆

涙が止まらないエピソードの、「むくわれた時」ってのは、やっぱりオーディション合格の時のことなんだろうか?それとも新曲センターが来たこと?


あと、高橋愛ちゃんが、新曲の感想を聞かれて「“かわいらしいナ。あぁ、あさ美ちゃんぽいナ”と思いましたね。
なんか私の中でPure=あさ美ちゃんなんですよね。ロマンチストでもあるし♥」とコメント。あぁ、なるほど。
愛ちゃんもかなりPureだと思いますよ。
そうかー。紺野さんはロマンチストか…。そーゆーエピソードを紺野さんの口から聴いてみたいなぁ。ポワワ。