ハロモニ。

何か、最近詰まんない気がするんだよなぁ…。

ハロモニ。観察力バトル
もはや伝説となった紺野さんの涙が忘れられない前回の観察力バトル。が、今回は、特に見所無し…。二人羽織りを見破るコーナーで、紺野さんが目の前の食べ物に目がくらみ演技を忘れてたとこくらいかなぁ…。最後の罰ゲーム?で、矢口隊長が苦丁茶(クーディンチャア)を飲んで悶絶してたけど、紺野さんに飲ませてその反応を見てみたかった…。
ハロモニ。劇場
茶店の内部が始めて?明らかに。
モーニング娘。への道
4期メンオーディションを振り返る。印象は大分変わったけど、梨華ちゃんは顔全然変わってないのね。見た目の変化が大きいのはやはり辻ちゃん加護ちゃんですな。こないだダブルユーのPV集を見たときも感じたんだけど、二人ともほんとに成長したなぁ〜と、しみじみ…。
地球戦士W
消防車を呼ぶ番号は「107」と即答してしまう加護ちゃん…。さすがはプロ。
ハロプロアワー
お決まりの挨拶はもう飽きたぞ。亀井ちゃんの紹介を飛ばしたのは演出ではないですよね?「楽しみに待ってたのに〜」と怒る亀井ちゃんが可愛い。今回の亀井ちゃんコーナーはダブルユーに突撃レポート。マシュマロ早食い対決(マシュマロをほっぺの上に乗せて、早く自力で食べられた人が勝ち)ではアイドルらしからぬ素晴らしい姿を披露してくれたダブルユー。流石。最後は辻ちゃんのほっぺから落ちたマシュマロが加護ちゃんがお口でキャッチとゆーコンビプレーでエリザベスを撃退。PRコーナーでもほっぺにマシュマロを乗せたままPR。最後は亀井ちゃんがそのマシュマロを食べて終了〜。画面がスタジオに戻ると、紺野さんもマシュマロほっぺ乗せに挑戦。落とした時の「あぁっ!」ちゅー悲鳴に萌えてみる。