カラリオ

マルチプリント大使 紺野あさ美

EPSONのカラリオサイトを拝見。あややをCMに起用したとき、EPSONやるなぁと思ってたけど、今度は娘。さんまでっ!推せるよEPSON!胸の谷間からプリントアウトする長谷川京子のCMを早々に打ち切ったCANONとは違うな。
サイトを一通り見て廻るだけで結構時間かかるなぁ。それだけ充実してるとゆーことか。娘。さん達はそれぞれある機能を司る国の大使とゆー設定。説明文もいちいち娘。さん達のキャラに即したものになってて好感が持てる。紺野さんはマルチプリント大使、とのこと。「首の周りにあしらわれた大型CDが特徴。花のプリントがかわいらしいが、大使自身は食べ物をプリントしたいらしい」とのこと。